9号車乗り場

9号車乗り場

旅行記やら日記やら

いい加減なにか書くネタが欲しい

 何もしていないので書くネタが本当にない。腐ってしまう。ブログ書いてる俺の友人らはなにもない中から読ませる文章を生み出しているけど俺にそんな力はないのでいい加減諦めました。

 何かネタでもないか、11月-12月でやったことはなんだったか書き出してみようと思う。

 ・GoTo使って都内の高い旅館に行った。

 ・お絵描き合宿をした。

 ・断捨離をめっちゃした。

 ・筋トレをしている。

 うーん、どれにします?うーん、困ったなあ。

 断捨離とか筋トレって自己満足の世界だからあんまり書きたくないんですよね。コツとかなんだかとかもっと上手いこと書いてる人いっぱいいるだろうし。旅館行った話にしますか……観光地に行ったわけでもないですけど…

 ここに行きました。

www.princehotels.co.jp

 高かった~、1人1泊¥42,869也。部屋の面積100.8㎡!さすがに普段じゃ無理ですね……GoToで¥28,869になるので行けるか~という話になって仲間内で行ってきました。

 なに書けばいい!?部屋と飯の写真しかないんだけど。それ書くか……高級旅館ってそういうもんだよね…

 高輪プリンスホテルの中にあるので、高輪プリンスホテルの高級感に圧倒されながら入りました。ひえ~って感じ。死んじゃう。フロント広すぎてどこがチェックインカウンターなのかわかんないし。

 花香路宿泊者専用のエレベータからラウンジに通されてチェックインをしました。

f:id:aiz4ryhe:20201228225502j:plain

ウエルカムドリンクというやつ初めて出された

 

 部屋は沈丁花という一番広い部屋でした。ビジネスホテル2部屋分くらいの広さ + 広縁(窓際の椅子置いてあるところ。ここクイズに出ます。) + 大の字になれる広さの玄関とお手洗いと風呂。やば。3人で泊まる部屋じゃない。

 さっそくラウンジ巡りに繰り出しましょう。高輪プリンスホテル内のラウンジ全部使い放題なので、貧乏性が故全部回っとかないとね。ラウンジの中もすごいし。すごい。

f:id:aiz4ryhe:20201228232400j:plain

f:id:aiz4ryhe:20201228233356j:plain

これやら酒やら食い放題(俗物的表現)

 小さい子3人連れたお父さんがいては~~~~~ってなりました。すごい。俺もそれやりたい。

 ラウンジでお腹いっぱいになったところで夕飯の時間です。外で食べると肩肘張って落ち着かないので部屋食プランにしました。写真取るのも気が引けるし。

f:id:aiz4ryhe:20201228235300j:plain

f:id:aiz4ryhe:20201228235311j:plain

f:id:aiz4ryhe:20201228235320j:plain

夕飯、刺身でサザエですってよ。すげ~うめ~

 夕飯がめちゃくちゃ多くて時間かかっちゃったん夜のラウンジ行けませんでした…悲しい。お腹いっぱいすぎて行ったか怪しいけど。いや行ったな。

 夕飯後は部屋でお絵描きしたりボドゲしたり。バカでかい風呂入って寝ました。ほんとにそんなに書くことがなかった。とにかく楽しかったなぁってことで。

 朝ご飯の写真もありました。

f:id:aiz4ryhe:20201229145923j:plain

f:id:aiz4ryhe:20201229145931j:plain

朝ご飯。めっちゃうまいので朝でも余裕

 パインアメウォッカ飲んで眠くなったのでこの辺で。

それではまた次回。

 

パインアメウォッカ

quizknock.com