9号車乗り場

9号車乗り場

旅行記やら日記やら

女装体験記

世の男子諸君!

 

ぶっちゃけさ、卒業式とかで女子の晴れ着姿が羨ましかったことない?

 

なんで男子はスーツで紺黒なのに女子はあんなカラフルなん?

浴衣もさ、男物はせいぜい白~黒の濃淡しかないのに女物は花火とか金魚とか朝顔とか。

俺もそういうのがいい。

 

そう思うだろ?

 

なので。

 

女装サロンに行きました。

 

そして

 

めっちゃかわいくなりました。

 

女装?いや普通しないでしょ、みたいな反応がまぁ過半数でしょう。

そもそも女装サロンってなに…?みたいな反応も多いでしょう。

とりあえず女装サロンで検索してみてください。結構その辺にあります。ちなみに今回行ったのは恵比寿にある変身サロンZOOMさん。

jyosou-zoom.com

 

そもそも女装しようと思ったのが、大学卒業を控えた4年の秋に「若いうちじゃなきゃできないことってなんだ?」って考えたのが始まり。若いうちの方が圧倒的にいいものになるのっていったらそりゃ女装でしょ。

いやね、別にいわゆる性的マイノリティとかじゃないんですよ。

これは良く言うんですけど、子供の頃(今もそうな人もいるけど)特撮ヒーローに憧れるじゃないですか。あるいはスポーツ選手とか。なんで憧れるのってかっこいいからでしょ?それと同じ。可愛い姿に憧れた。

 

さて体験記と題した以上体験記っぽく書きましょうか。

 

部屋に入ると(女装サロンは1対1だぞ!ほかの客と会うことはないのだ!)、見るも美しい着物が5着。赤、朱、ピンク、黒、青。

正直悩んだ。黒かっこいいし赤好きだし。

でもさ、やっぱピンク可愛いじゃん?桜柄だし。ってことでピンク。

 

選んだあとは化粧をしてもらう。

で、これ正直女装サロン行っちゃう理由の1つなんだけど、めっちゃ顔面褒めてくれるんだよね~気持ち良すぎる。「いやこれはめっちゃかわいい、ヤバイ、お人形さんみたい、最高、etc」なんて言ってもらえる環境がほかにありますかって話。ウィッグ選んでヘアセットしてもらったらもう美女とご対面ですよ。面白過ぎる。

化粧中は「うーんこれ微妙じゃない?あんま可愛くなくない?」って正直思った。てか毎回思ってる(実は女装サロンは3回目)

侮るなかれ、ウィッグを付けた瞬間俺は美女。思わず声が出るしすごいいい笑顔になっちゃうね。

で、着付け。着付け師さんもこれだけかわいいとマジでやる気出る、的な感じに褒めてくれるのでまた気持ち良い。

 写真撮影もさ、1枚撮るたびにめっちゃ褒めてくれるのよ。推しを前にしたオタクの反応の通りみたいなリアクションで。「えーいやべーマジかよめっちゃいい~」って。あまりにも面白い、気持ちが良い、自己顕示欲が満ち足りきって溢れかえるレベル。

最後に写真の受け渡しとメイク落としておしまい。またやらせて!って言われながら見送ってもらいました(キャバクラか?)

 

本当にね、うん。

自分の顔が好き、自分の顔に自信がある、自己顕示欲を満たしたい、SNSでいいね稼ぎたい。このあたりのどれかでも当てはまる人は1回でいいから行ってほしい。人生が変わるので。

 

それでは次回作をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

Q.でもお高いんでしょう?

A.今回は150分34,000円となっております…