9号車乗り場

9号車乗り場

旅行記やら日記やら

モンスターエナジーが今日の私にもたらした功罪

数日前の朝、通勤時の駅前でモンスターエナジーをもらいました。

時々いるじゃないですか。可愛いめの女性が配ってるやつ。最近残業が多くて疲れてたので渡りに船とばかりに1本もらいまして、それを机の引き出しにしまっておいたんです。

今日は金曜日。さすがにしんどくなってきたのでラストエリクサー化させないうちに飲むことにしました。

在宅ワークの時代ですから、そこまで人はいません。キーボードを叩く音ばかりが聞こえる、静かなオフィスに、カシャ、プシュといういい音が響きました。

 

私の脳はこの音を聞き「うおおおおおお!!!!!!酒の音だ!!!!!!酒が飲める!!!!」と思いました。最悪のパブロフの犬です。

 

残念ながら、私の手に握られているのは紛れもなくモンスターエナジーです。黒字に緑の爪痕が刻まれたモンスターエナジーです。口に含んでも広がるのはあの特有の甘味だけでした。

 

残念。

 

気分だけ酔っ払ったので普通に眠くなったし、カフェインで気持ち悪くなって最悪でした。

 

功は?

 

20210706追記

今日はお腹を壊しました。