9号車乗り場

9号車乗り場

旅行記やら日記やら

おっとり刀

マジでどうでもいい記事です。Twitterに書こうとしたけど140文字にまとめる文章力を持ってなかった。

仕事中にふっと、おっとり刀という単語が思い浮かんだんです。よくあるでしょ、単語だけ知ってるけどそれがなんなのか知らないやつ。それ。

うちの会社はやることやってればまあそんなにとやかく言われないので、さっそくGoogle先生を立ち上げて検索ワードに入力したんです。

 

[ottp]

検索サジェスト「おっぱい」

 

おっといけません、英数入力になっていたうえ、oとpを打ち間違えました。未だにブラインドタッチが怪しいんだから。やり直しましょう。

 

[おっと]

検索サジェスト「夫の目の前で抱かれる妻」

 

いやおかしくない?百歩譲って俺のPCで出るならわかるけど(俺はNTRガチアンチなので出るわけないけど)会社のPCで出るのはおかしくない?誰かにPC見られてたら最悪でしたが、みんな在宅のなか出社していたので九死に一生を得ました。

「おっぱ」から始まる単語はたしかにおっぱいかなぁってなりますよ、でも「おっと」はたくさんあるじゃん!おっとっと、おっとせい、オットーn世、おっとり…

 

性欲って怖いね。

 

おっとり刀は「めっちゃ急いで」っていう意味でした。